2010年9月27日月曜日

小躍りぱんだ!

タイ二ーにはやはりどうしても、「具漏れするかもしれない」という問題がついて回ると思うわけでありまして(´・ω・)
もちろんぱんだも例外ではありません
さぁ皆さん左上のプロフ画像を見てみましょう
何やら足が細くなっていますね(´・ω;)ギイイイ
腕のほうも、この画像だとわかりにくいんですが、実はぱんだ腕の下から細い腕がにょっきり生えているという恐ろしいことになっています>(´・ω・`)<腕四本だぜえー

小躍りの可愛らしさで誤魔化しているとはいえ、具漏れには違いないんだ!せめてよく使う小躍りアニメくらいは具漏れなしで踊りたいぜ!
と唐突に思ったぱんだは、ぱんだ腕とぱんだ足の装着位置を変えてみることに

結果、具漏れせず太い手足のまま小躍りすることが可能になりましたああああ(ω・` 三・ω・`三´・ω・`三´・ω・三 ´・ω)イエエエエエエイ
ぬおお嬉しい!これでぱんだはより一層の進化を遂げることができたんですな!
ぬ、しかし人から遠ざかったということは…退化…なのか
…(´・ω・)マァイイカキニシナイ




さて十七人目のお客様n(´・ω・`)n mayuKanyaさんの似顔絵を紹介します!
mayuKanyaさんn(´・ω・`)n
mayuさんがお作りになられたウサギのぬいぐるみと共にn(´・ω・`)n
今回はお名前ではなく、店名を入れさせていただきました!

ちなみにぱんだは、前回の日記の写真をご覧になっていただければおわかりかと思いますが、少し前から子持ちぱんだになっておりまして(´・ω)´・ω・)(ω・`) <コドモタチヨー
右肩にひっついているほうが、mayuさんがお作りになったぱんだです!
毛のもさもさっぷりがとっても可愛らしい子ぱんだです(´・ω・)b気になった方はお店へぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿