2010年9月3日金曜日

予約再開のお知らせ!

ようやくぱんだ、溜まっていた分の似顔絵を描き終わりまして(´・ω・)っ/″がんばりますたあああ
なので、今日から予約の受付を再開したいと思います!
もしよろしければまた、お気軽に依頼ノートをぱんだに放り投げてやってくださいませ!お待ちしておりますn(´・ω・`)n詳細はこちら!
そしてホラナイも無事に終わって良かった良かったああああ
ぱんだは最初から最後まで小躍りしかしてなかったわけだが "⊂(´・ω・`)⊃"本当に楽しい一ヶ月でした!ホラナイばんざいいいい




さて十三人目…ではないか、十三枚目の似顔絵を紹介します!n(´・ω・`)n
shigureさん&IIIsuyaIIIさんn(´・ω・`)n
前々回のshigureさんと、前回のIIIsuyaIIIさんのペア絵になりますn(´・ω・`)n
ペア絵はこれが初だったので、試行錯誤しながらも楽しく描かせていただきました!

ラブラブな感じでということで、ぎゅうぎゅう抱き付き合っていただいてます(´nωn)ヒャー
いつもの単体の似顔絵だけでなくこういった絵も受け付けていますので、もし良かったらパートナーさんも誘ってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿