2010年9月8日水曜日

素ぱんだ!

最近ぱんだは、よく素ぱんだでいることが多いです(´・ω・)左上のプロフ絵の状態ですな
ホラナイの間は髪でも服でも何でもかんでもゴテゴテ装着してたもんで、唐突に素ぱんだになったりすると「変だ」「なんか変だ」と周りから言われたもんでしたぢぐしょう
まぁ俺自身ゴテゴテ装着に慣れてしまっていたので、その時はすっげぇ違和感だったわけですが …
しかし今は素ぱんだでいると、やっぱりめちゃくちゃ落ち着きます!素ぱんだばんざい!n(´・ω・`)n
昨日お客さんにも褒められたんで、しばらくは素ぱんだでゴロゴロするぜええゴロゴロ(ω・` 三・ω・`三´・ω・`三´・ω・三 ´・ω)ゴロゴロ



さて十三人目のお客様n(´・ω・`)n
MaleneManimboさんの似顔絵を紹介します!
MaleneManimboさんn(´・ω・`)n
えろせくしー胸ぼーん!な感じでがんばりましたあああ
ぱんだの足らん画力でも、うまいこと挑発的な表情になっていれば良いのですが(´・ω・)ドキドキ

Maleneさんいわく「怪しい人だから触らないように」だそうです
何をおおおおおおおっしゃるやらあああああああ
(ω・` 三・ω・`三´・ω・`三´・ω・三 ´・ω)ほらこのぱんだのほうがよっぽど怪しい!妖怪!

0 件のコメント:

コメントを投稿