2010年9月1日水曜日

呪い…

昨日はホラナイ最終日だったというのに、誰も箱庭に入れなくなるという呪いにかかり…
しかもぱんだはプリムを装着することができず、具の漏れたできそこないぱんだになってしまうという呪いも併発したため、二重苦にガタブル震えておりました(´;ω;)いや違ったな俺はいつもどおりだ、具漏れにガタブルしていたのはむしろ皆のほう
それでも服を普通に装着できていたのは救いなのか…(´・ω・)最後の良心なのか…
まぁ、時間が経つにつれて装着できるようになっていったのでよかたよかたn(´・ω・`)nホラナイも今夜無事に終われたらいいんだがなぁ




さて十二人目のお客様n(´・ω・`)n IIIsuyaIIIStromさんの似顔絵を紹介します!
IIIsuyaIIIStromさんn(´・ω・`)n
ねこへるめっとを入れて欲しいとのことでしたので、ちょっと手で持ち上げてる感じにしてアピールしてみました!
名前で見えにくくなっちゃいましたが、こっそり下乳セクシー!ですn(´・ω・`)n

このねこへるめっと、ぱんだもちゃっかり頂いたのでちゃっかり装着しますた(´・ω・)b
ああこうしてぱんだがどんどん何の生物なのかわからなくなっていく…ぱんだ?ぬこ?アッぱんだぬこ?

0 件のコメント:

コメントを投稿