2010年9月22日水曜日

ぱんだの食卓

最近ぱんだは、絵を描く合間にBASARA3のポーズをちょこちょこ作ってみたりしているのですが、
弓矢が欲しくなり放浪の旅に出てみたところ…何故か辿り着いたのはキャンプ場

 …?(・ω・`三´・ω・)?

しかしテントでリラックスしたり焚き火でクッキングしたりしているうちに、

何故か心躍るぱんだ

 o(・ω・`*o)-3 合宿のようだぜ!


それから暫くして帰宅したぱんだの前には



               \肉ウマー!/

どうしてこうなった




さて十六人目のお客様n(´・ω・`)n ShiruvianaRelphさんの似顔絵を紹介します! ShiruvianaRelphさんn(´・ω・`)n
Sexyに!ということで胸をどどんと前面に!

髪を両手でばさっとかき上げる時の艶っぽさ、を狙ってみましたn(´・ω・`)n


全身がとても色っぽい格好だったのに、似顔絵なので上半身しか描けなかったのが残念でならぬうう

しかしモコモコのファーは描いてていつも楽しいです!描くの大変だけども(´xωx)

0 件のコメント:

コメントを投稿