2010年7月9日金曜日

ぱんだの似顔絵屋さんn(´・ω・`)nご依頼について

1、まずはぱんだことtagushi Violet宛てに依頼ノートを送ってください。

  ノートのタイトルには「*NP*」(似顔絵ぱんだの略)を入れて、本文には


   ・SLフルネーム

   ・絵にお名前を入れるか否か

    (入れる場合は、フルネームかファーストネームだけか)

   ・お手数ですがSS撮影をさせていただきたいので、ご都合のよろしい時間帯


  をご記入お願いします。

  撮影について、こちらから折り返しご連絡さしあげます。



2、SS撮影の時にぱんだがいくつかインタビューしますので、

  ↓について前もって考えてきていただけると嬉しいです。


   ・イラストの希望イメージ(可愛い、かっこいい、セクシーetc)

   ・全体的な色合い(青が好きなら「青っぽいのがいい!」という感じで)


  その他、「こういうポーズがいいな」「顔の向きはこっちがいいな」など、

  ご要望がありましたらどうぞお気軽に!

  画力の許す限りぱんだの右手が唸ります(´・ω・)φ゛ウォォン



3、予約状況にもよりますが、SS撮影から一週間ほどで完成すると思います。

  SL内でお渡ししますので、その際に代金をお支払いください。

  一枚4000L$になります。


   *  *  *  *  *


(´・ω・)っその他注意事項です!

・画像サイズは512×512です。

・似顔絵ですので、構図は顔と胸のあたりまでになります。

・絵の四隅のどこかに、ぱんだ印の「○ぱ」が入ります!ご了承ください(´>ω<)

・サンプルのとおり、絵柄はいわゆる乙女ゲーム系やBL系な感じです。

 そういうのが苦手な方はご注意くださいね。

・ペアでの似顔絵も受け付けております。その場合代金は一枚8000L$になります。



他に何か疑問がございましたら、遠慮なくご質問ください!

頑張って描かせていただきますので、よろしくお願いしますn(´・ω・`)n

0 件のコメント:

コメントを投稿