2010年10月4日月曜日

念願!

ハトハト言い続けてたらケツネがリクエストに答えてハトになってくれましてn(´・ω・`)n
だからというわけではないが俺もぱんだ男(頭はぱんだ、体は人)になってみたら、予想以上に怖かっ…た
SS撮ってこようかと思いましたがあまりにショッキング映像なんでやめときました
ぱんだ皆さんのトラウマになりかねないん…(´・ω・)

んでハトも書いてましたが、ようやくチアーダンスをシンクロさせて踊ることができまして!(ω・` 三・ω・`三´・ω・`三´・ω・三 ´・ω)イエエイ
苦節2ヶ月涙のチアリーディング、と言われて愕然としました
あーでもないこーでもないと合わせるタイミングを探っていたのが、そんなに前だったとは…どおりでめっきり寒くなるわけだ
でも2ヶ月越しの悲願達成なんでめちゃくちゃ嬉しいです!⊂(っ´・ω・)っ″ヒャホオオイ
モールでタイニーダンスも大量入手できたし、まぁちょいちょいクレイジーな踊りも混じってますがみんな可愛いので無問題ですd(´・ω・`)bぱんだめちゃくちゃ軽快に踊りますぜ!




さて十八人・十九人目のお客様n(´・ω・`)n IcemanDaggerさんとAoiTaurogさんの似顔絵を紹介します!
Icemanさん&Aoiさんn(´・ω・`)n
2枚目のペア絵になります!
Icemanさんが白いお猿さんのタイニーでも活動してらっしゃるとのことで、真ん中にちょこんとn(´・ω・`)n

後ろから抱き締めて胸を隠すというドキドキ構図です(´nωn)ヒャー
ちなみにハート有りと無しの2枚をお贈りしたんですが、ここでは有りのほうを(´・ω・)bおさるさん可愛くてハート付けずにはいられなかったん…

2 件のコメント:

  1. とても素敵な似顔絵ありがとうございましたm(_ _)m
    それも、2枚も><
    機会がありましたら、またお願いいたします^^

    返信削除
  2. 葵さんn(´・ω・`)n
    こちらこそ楽しく描かせていただきましてありがとうございましたー!
    ハート有りのほうも喜んでいただけて嬉しかったです(´>ω<)b
    ぜひぜひまたよろしくお願いしますね!

    返信削除