2010年9月17日金曜日

わああ早え

ケツネをハトだのたい焼きだのといじったり、BASARA三成にハァハァしたりしている間に、
気づいたら前の日記から6日も経ってた…だと…(;´・ω・)さ、作業もちゃんと進んでますぜ!
時の流れ早くてほんと恐ろしい…
でもその約一週間の間、心配していた暑さはそんなに酷くなくて一安心でしたn(´・ω・`)nよかたよかた!
寒いほうに生息しているぱんだは、ずっとこのくらいの気温で過ごしたいもんです…きっとあっという間に雪どっかんどっかん降るようになっちまうんだぜ…(´;ω;)ギイイイイイ




さて十五人目のお客様n(´・ω・`)n
VitaniJunさんの似顔絵を紹介します!
VitaniJunさんn(´・ω・`)n
こちらはプレゼント用で描かせていただいたものです!
資料として見せていただいたのが、ラブレターの端をくわえているとっても可愛らしい画像だったので、そんな感じを目指してがんばって描きまくりましたああn(´・ω・`)n

こう、恥じらいの表情の中にあるそこはかとないセクシーさ…とか表したかった気もするんですが、
まだまだ精進が足らんなぱんだ!(´xωx)っ/″修行あるのみいいい

0 件のコメント:

コメントを投稿