2010年8月30日月曜日

怖いのとんでけー

土曜日、ガタガタ震えながら京都三条の怪談ラジオに行ってきました!
何というかもうあまりの怖さに「こわいこわいこわいこわいでも皆さん美声だ美声は聞 いていたいでもこわい囁くような読み方こわい人形こわいマジこわいこわいこわアアアアァァァアアアアアアアァァ」とワケのわからん念仏を心の中で唱えまくっ て気を紛らわせていました(´;ω;)ん、文字にしてみたらこの念仏も充分怖ぇな
あああしかし怖いけど楽しかった!n(´・ω・`)nまた開催されたら是非また聞きたい!
そしてホラナイも楽しかった…もう明日で終わりなんだなあ…無性に切ないぜ(´・ω;)時の流れ早すぎるー



さて十一人目のお客様n(´・ω・`)n shigureBroomeさんの似顔絵を紹介します!
shigureBroomeさんn(´・ω・`)n
裏で何か悪いことやってそうな魔女、ということでn(´・ω・`)n色合いとか着物の柄が炎な感じだったので、炎操ってそうな魔女さんにしてみました!
そして背中の色気をうまく出せていたらいいなぁ(´・ω・)

パートナーさんと一緒にご依頼を受けたので、次回はそちらの似顔絵紹介になりますn(´・ω・`)n
そういえば前回の日記からもう4日も経ってんだな…いやほんと時過ぎんの早え…

0 件のコメント:

コメントを投稿