2010年8月5日木曜日

ぱんぱんだ!

どういうわけか鳴き声は「ぱんぱん!」になったぱんだですどうもこんばんちn(´・ω・`)n
だがこれ誰も俺の言葉を理解してくれなくなるんじゃなかろうか
まぁあれだぱんだだだだとか唐突に鳴き出したら、そこはフィーリングで感じ取ってやってくだせぇ
{・・・}。。(   ´) n(・ω・`n)<ぱんだっだ!
それはともかく、ホラナイが始まってからほとんどずっと旅館前でたむろしてるんですが、
怖い話が始まるとマジで怖えおおおおおおおおおお(´;ω;)ブワッ
ぱんだホラナイを無事に遊べるのかどうか疑わしくなってきたぜ
途中で屍になっていたら誰か救ってやってください(´-ω-)しんなり



さて久々の似顔絵紹介!七人目のお客様n(´・ω・`)n kaori0514Karasさんの似顔絵を紹介します!
kaori0514Karasさんn(´・ω・`)n
とってもかわいらしい&セクシーなので、普段男ばっか描いてるぱんだですが、
そんな感じを出せるようにがんばりましたああああ

さてこちらは実はRezDayのプレゼント用として、ご本人様には内緒で依頼を受けて描かせていただいたものでした!n(´・ω・`)n
SSの資料さえご用意いただければ、そういった依頼でもまったく構いません(´・ω・)b
もし「お世話になっているあの方に似顔絵プレゼントを…」とちらりとでも考えていただけましたら、どうぞお気軽にぱんだまでお申し付けくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿