2010年8月14日土曜日

予約休止のお知らせ!

おかげさまでぱんだ、たくさんの似顔絵をいつも楽しく描かせていただいてます!
しかし現在予約が10件ほど溜まっておりまして(´>ω< `) とてもとても有り難いことなのですが、どうにもこうにもお待ちいただく時間が長くなってしまうのが心苦しいので、今日から暫くの間予約の受け付けを休止させていただきたいと思います。
現在受け付け中の分の似顔絵を描き終わりましたら、再び予約を開始したいと思いますので、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします(´・ω・)っ/゛ ぱんだがんばるぜえええ



さて八人目のお客様n(´・ω・`)n tanahashiKiddさんの似顔絵を紹介します!
tanahashiKiddさんn(´・ω・`)n

いつもの500×500サイズではなくフルサイズで載せてしまったのは決して事故ではありません
右手がそう俺の右手が自然と…(´・ω・)っ゛アアア

こちらも前回同様、プレゼント用に描かせていただいた似顔絵でした!
SSを送っていただいた時のあの衝撃もとい笑撃は今でも忘れられねぇ…ぱんだノリノリで楽しく描かせていただきましたお!n(´・ω・`)n
箱庭内でも異常に好評な一枚であります(´・ω・)bヤッタネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿