2010年8月26日木曜日

CHARA KET6!

さて今日はいつもの似顔絵ではなくn(´・ω・`)n
イベントパンフの表紙を描かせていただいたので、その紹介をしたいと思います!

きゃらけっと6表紙n(´・ω・`)n
皆さま既にご存知かとは思いますが、はるまりサイトメッセにて現在行われているイベント「キャラケット6」!
そのパンフ表紙になりますn(´・ω・`)n

ぱんだまだまだ初心者で、似顔絵屋というお店の存在すらほんの数ヶ月前に知ったような奴なので、このような「パンフレットの表紙絵」という依頼もあるのだということを全然知らず(´xωx`)
それなのに光栄にもお声をかけていただきn(´・ω・`)nお話を聞かせていただいてすごく楽しそうだったので、「ぜひやらせてくださいいぃぃぃいいいヌオオオオオ」と張り切って描きまくりました!

また、運営様のご厚意で出展スペースまでいただいてしまいまして…!
似顔絵屋の看板と、今まで描いたサンプル絵が映し出されるテレビ画面を置いてますn(´・ω・`)n
テレビのほうにはまだブログに載せていない絵が一枚紛れ込んでるので、もしよろしければ(´・ω・)bああしかし切り替わるタイミング早いんだった…直さねば

会場はこちら→
http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20WEST/24/161/26
たくさんのお店が出展されて、たくさんの素敵アイテムが販売されてますn(´・ω・`)n
9月5日まで開催されてますので、まだ行けていない!という方はぜひぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿