2010年8月19日木曜日

どっぺる…


>ぱんだ が あらわれた!
…( ´・ω) ⊂(ω・`;)ぬうううおまえは誰だ!すらりとした三頭身晒しやがって!違うぞ決して俺が二頭身しかないからってひがんでるわけじゃないぞ!
ハトにどっちがどっちだかわからん言われたが自分もどっちがどっちだかさっぱりわからん



さて九人目のお客様n(´・ω・`)n psycheIwishさんの似顔絵を紹介します!
ぷしけさんn(´・ω・`)n
乳首ありと乳首なしの2枚を描いたんですが、ここではなしの画像を!
いい具合にチラリズムになるよう、手の位置をあーでもないこーでもないと移動させて頑張りましたああn(´・ω・`)n

ぷしけさんには、看板から貰える詳細ノートカードの英訳部分を書いていただきました!n(´・ω・`)n改めてお礼をおお
ぱんだ英語さっぱりなんだ…こないだホラナイ旅館前池で「So cute!」と言って色々ジェスチャーとかくれた外人さんがいたんですが「さんきゅうううおぶおぶおぶ(・ω・`;三;´・ω・)」ってなってばっかで超挙動不審ぱんだだったんだ…

0 件のコメント:

コメントを投稿