2010年8月9日月曜日

(´・ω・)っ<チーズ食えよ

パンダチーズのCMと出会ってしまってからというもの、あの愛らしい眼差しと穏やかな曲が頭から離れません
何のこっちゃという方はぜひどっかの動画サイトにて「パンダチーズ」で検索を
ちなみに俺はあんなに暴れねぇぜ!小躍りくらいしかしねぇぜ!゛⊂(´・ω・`)⊃゛たぶん



さて今日はYazoo氏へのRezDayプレゼント似顔絵を紹介します!n(´・ω・`)n
執事なやずちn(´・ω・`)n
最初に描いた絵がどうにもこうにもしどけねぇ受けに見えてしまうということで、
今回は攻めな感じ且つ執事服で描いてみました!

しかしコンセプトは「おいで俺の小鳥ちゃん」d(´・ω・`)b
やずちすまんやっぱりアレな感じからは抜け出せねぇ…抜け出せねぇよ…だって俺の右手が勝手に動いてたんだもんよ…(´・ω・)っ/゛仕方ねぇ…

0 件のコメント:

コメントを投稿