2010年7月10日土曜日

サンプル絵その2

さてでは前回に引き続き、サンプル絵4枚目~6枚目を紹介していきたいと思います!n(´・ω・`)n


(´・ω・)っまずは4枚目、Hotaru Greenwoodさんです
ほたるさんn(´・ω・`)n
可愛すぎるセーラー服です!
ぱんだ普段はほとんどおなごを描かず、セーラー服もなかなか描かないので、とても楽しくお絵かきさせていただきましたお(´・ω・)っ/゛かきかき

背景を薄緑にしたのは何となく似合うなぁと思ってのことだったのですが、
完成品をほたるさんにお見せしたら「何で言ってないのに緑が好きだってわかったのおお」と喜んでいただけて嬉しかったです!n(´・ω・`)n
そんなことがあったので、ご依頼の際には好きな色合いをお聞きすることにしました
こんな色でまとめて欲しいなああというご希望がありましたら、どうぞお気軽に!


(´・ω・)っ次に5枚目、Shando Qunhua氏です
さんちn(´・ω・`)n
黒しつ…じゃないぜ紫羊だぜ!
SS撮影の時、さんちが素敵なポーズを決めまくってくれるので無駄に何枚も何枚も撮ってしまったぱんだです
だって右手が俺の右手が止まってくれなかったんだ仕方ない

このあと7枚目では女の子バージョンのさんちも描いてますが、
おおなんとおなごに比べていぢわるそうな顔をしているのか紫羊よ(俺のせい)
ぱんだはこんな感じが一番描き慣れている気がしなくもない(´・ω・)ヒヒ


(´・ω・)っそして6枚目、momo46915 Runningbearさんです
ももさんn(´・ω・`)n
軍服ううううううn(´・ω・`)n
拝見した瞬間に「あ、腕組みポーズにしようそうしよう」と思いました
見下ろされたいハァハァ!というぱんだの願望がよくあらわれていますねハァハァ!

ぱんだ、人型を忘れてしまったくせにももさんからいただいた髪の毛を無理矢理装着することがあります
(本当にありがとうございますああああn(´・ω・`)n)
ぱんだが髪の毛を生やしていたら、「ああ、人に憧れているのね」となまあたたか~い目で見てやってください
では次回は、7枚目~9枚目を紹介します!


0 件のコメント:

コメントを投稿