2010年7月21日水曜日

汗だくぱんだ

あーづーいーなーゴロゴロ(ω・` 三・ω・`三´・ω・`三´・ω・三 ´・ω)ゴロゴロ
毎日汗だくでとけそうになってるぱんだです(;´・ω・`;)ヒイヒイ
しかし脳内はいつでもあったかいので、妄想には何ら影響ありません
似顔絵が落ち着いたら俺…腐ってる絵描くんだ…ネタはしっかりメモってあるんだ…


さて五人目のお客様n(´・ω・`)n kikunosukeEelさんの似顔絵を紹介します!
kikunosukeEelさんn(´・ω・`)n
とにかくセクシュアルにということで、めいっぱいがんばりましたああああ
セクシーとか、ぱんだには一番無縁なものだぜ…(´・ω・)

いやしかし乳首描くのは楽しいですね!(変態発言)
美味しそうなのを描くのはなかなか難しくていつも苦労しますが、ガリガリ塗ってる時のあの楽しさといったらn(´・ω・`)nウッヘッヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿