2010年7月29日木曜日

ホラナイ!

ぬおおちょっと前回から間が空きましたが、相変わらず萌えてます&描いてます ヌオオオオ(´・ω・)っ/゛ガリガリガリ
そして今回は似顔絵紹介をちょっとお休みしましてn(´・ω・`)n
箱庭&京都三条にてもうすぐ行われるイベント「ホラーナイト」の超初心者用告知まんがを描かせていただいたので、それを紹介したいと思います!


ホラナイって?(・ω・`)? その1

ホラナイって?(・ω・`)? その2

ホラナイって?(・ω・`)? その3

ぱんだ超怖がりなんで、今からおっそろしくてマジでガタブルなわけですが(((´゜ω゜)))ヘタレ
しかしそれ以上に楽しみです!スタッフの皆さんが頑張って準備を進めているのを間近で小躍りしながら見ていた俺としては(なんて邪魔なぱんだ)もんのすごく楽しみです!
そして実はまだ描くものが残ってるので、それも頑張って描きまくるぜええ(´・ω・)っ/″ヌオオオオオン

0 件のコメント:

コメントを投稿