2010年7月23日金曜日

毎日満腹

ぱんだは毎日箱庭で萌えと言う名のエサを貰っていますn(´・ω・`)nワッホイ!
執事だの893だの眼鏡だのハトだの浴衣だの…ん、なんか変なの混ざってるが気にしない
そもそも何故皆あんなにエロいのだろうか

やずちがエロいのはうんまぁ周知の事実なわけだがぱんだから見たら全員えろす
ウォンウォンと唸る右手を落ち着かせることが難しい
ぱんだ満腹でますますちゃんこまんになってしまうぜ!n(´・)ω・)n-3ごっつぁん!




さて六人目のお客様n(´・ω・`)n kujaClaryくんの似顔絵を紹介します!
くじゃn(´・ω・`)n
おなごアバターに見えなくもないが男の子だよ!ということで、
凛々しくかっこよく描いてみましたぜえええn(´・ω・`)n

赤紫な感じでということだったんですが、ぱんだ赤紫塗るのが大好きなのですごく楽しかったです(*´・ω・)っ/″
こう、なんだ、赤紫の下塗りレイヤーに青の影レイヤーを重ね合わせるあの瞬間が何でか知らんが堪らねぇと言うか何と言うか(´・ω・)あ、俺だけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿