2010年7月10日土曜日

サンプル絵その3

サンプル絵7枚目~ラストの9枚目まで紹介していきます!n(´・ω・`)n


(´・ω・)っまずは7枚目、女の子バージョンのShando Qunhua氏です
天使なさんちn(´・ω・`)n
5枚目の紫羊と比べてみると、恐ろしいくらいに清らかな後光が差してますね
光らせすぎた気がしなくもない…だが天使だから後悔はない!(´・ω・)b

実はぱんだ、天使とか悪魔とかの羽根をわっさあああと描くのが大好きなので、
今回はちょっとしか描き込めてませんがすごく楽しかったです
アバターにすっごい羽根をわっさあああと付けてる方もいらっしゃったりしますよね
もしご依頼があれば、ぱんだ右手をウォンウォン唸らせて頑張って描きまくります!(´・ω・)っ゛ウォォォン


(´・ω・)っ次に8枚目、Maps Koba氏です
おいぬさんn(´・ω・`)n
普段はおいぬさん姿だそうですが今回は麗しの執事姿で!
さんちのひつじとはまた違った感じに描いてみました(´・ω・`)眼鏡の装飾が曲者だったぜヒィヒィ

そしておいぬさんには、ぱんだの似顔絵屋の看板を作っていただきました!
あんな可愛くてポップな看板、ステキすぎてぱんだ鼻血がでますダバダバダバ
本当にありがとうございましたああああああゴロゴロ(ω・` 三・ω・`三´・ω・`三´・ω・三 ´・ω)ゴロゴロ



(´・ω・)っそしてラスト9枚目になります、箱庭3人衆です!
箱庭メンバーn(´・ω・`)n
これは描けと言われたわけではないんですが、
3人がぱんだにあんまりにも美味しい餌をくれたもんだからぱんだ描かずにはいられなかったぜ右手唸らずにはいられなかったぜ
左からAslan氏・Yazoo氏・
Shando氏です

さんちがうっかりあすちのきつね姿に見えてしまいそうになるというトラップに引き換え、やずちのこの揺るぎなき存在感はどうだ
自分で描いといて言うのも何だがこの揺るぎなき存在感はどうだ
大事なことなので二度言いました


ということで、サンプル絵はここまでになりますn(´・ω・`)n
ぱんだの絵はだいたいこんな感じです、もしこんなんでも気に入ってくださいましたら、こちらに依頼についての詳細を載せておりますのでどうぞご覧になってやってくださいませ!

次回からは、ご依頼を受けて描かせていただいた似顔絵を一枚ずつ紹介していきます(´・ω・)b


0 件のコメント:

コメントを投稿