2010年7月18日日曜日

やずちとぱんだ

ちゃんこまん(Tya-nko-man)
ぱんだに伝説のまわし「まわしっとり」が装着された姿。まわしっとりとはその名のとおり若干の湿り気を帯びており、それで涙をそっと拭われた者はもれなく目が腐る(=腐フィルターが装備される)。その湿り気の正体はぱんだの聖水ではないかとの噂もあり、何故ぱんだがそのようなもので濡れたまわしを締めるに至ったのかは未だ不明。一刻も早い原因究明が望まれている。小さい子供に見つかると「ままーちゃんこまんがいるよー」「しっ!見ちゃいけません!」「えーでもちゃんこま…モゴモゴ」という一連の流れになってしまうのがお約束で、ちゃんこまんはそれほど気にしていないようにも見受けられるが、実は心の中では「(´・ω・`)」となっているらしい。
また、ちゃんこまんは予備のまわしっとりを手に人々の寝床へと訪れる習性があり、そこで目を覚まさなかった者はまわしっとりをそっと締められてしまうという。まわしっとりを装着された者は第二第三のちゃんこまんとして余生を送らねばならず、早朝目が覚めてその事実に気づいた人々の阿鼻叫喚の嵐は途絶えることはない。




さて四人目のお客様n(´・ω・`)n AzNitelyさんの似顔絵を紹介します!
AzNitelyさんn(´・ω・`)n
これまた執事服うううううn(´・ω・`)nハァハァ
小物やメイクなども楽しく描かせていただきました!トランプかわゆす!

なんというかこう、そこはかとない色気を目指してみたんですが如何でしょうか(´・ω・`)
いやしかし正面顔は難しい…ぱんだ正面顔描くの苦手なくせに大好きなもんだから四苦八苦しながら頑張りました
もっと修行せねばなアアアア

0 件のコメント:

コメントを投稿