2010年7月10日土曜日

ぱんだ屋ご挨拶&サンプル絵その1

こんにちぱんだn(´・ω・`)nこのたびSLにて似顔絵屋を始めました、ぱんだことtagushi Violetと申します!
だいたい箱庭でこんな感じで小躍りしている俺です ゛⊂(´・ω・`)⊃゛どうぞよろしくお願いいたします!


さてSL歴はなんか知らん間に一年経っていたわけですが、その間ログインしたりしなかったりが激しかったので、まだまだ初心者に毛が生えた程度の人間です間違ったぱんだです
そもそもSLに似顔絵屋というお店があることすら知らなかったわけですからね、ほんの一ヶ月前くらいまではね(´xωx`)
しかし人生間違ったぱんだ生いつ何が起こるかわからんもんです、いつもお世話になっている箱庭のやずちーことYazooooooooo氏(oの出血大サービス)にお礼にもならん似顔絵をプレゼントしたことをきっかけに、
似顔絵屋というお店の存在を知り、ステキな方々にたくさん協力していただき、あれよあれよという間にこうして自分で似顔絵屋を開くに至りました

正直まだ不安と緊張でガタガタ震えています(((´・ω・`)))見た目ぱんだだけど足は生まれたての子馬な俺です
ですが、既にたくさんの方々の似顔絵を描かせていただけて本当に嬉しいですありがとうございますn(´;ω;`)nこの場を借りて改めてお礼をおおお
まだまだ要修行な未熟ぱんだではございますが、ご依頼をいただけましたら持てる限りの萌えパワーをフル稼働させてブオオォォ(((((( ´・ω・` ))))))ォォオオン絵にぶつけまくる所存でございます
色々と腐ってる感じの絵柄でよろしければ、どうぞお気軽に「描けよオラァ(´・ω・)っ三□ω・`n)ヌォォ」とぱんだにノートカードを投げつけてやってくださいませ!
どうぞよろしくお願いいたします!



そんなわけで、ここからは似顔絵屋本格始動の前に描かせていただきました絵の紹介に移りたいと思います
全部で9枚なので、まず今回は1枚目~3枚目まで!


(´・ω・)っまず1枚目、Yazoo Rang氏です
やずちn(´・ω・`)n
記念すべき一枚目であり、何よりやずちが「フルサイズでもいいぜwww」と言ってくれたので敢えてデカいサイズで載せてみるこの暴挙
(ぱんだ´・ω・)<ムシャクシャしてやった 今は反省している

ひたすら「エロく!エロくうううううう」と思って描いたこの似顔絵、どうやら受けに見えるらしい
うん俺もそう見える(開き直り)
やずちには攻めっぽいのも描いてくれよと言われているのでそのうちまた描きたいと思ってます、しかし攻めであろうとやずちからエロっぽさを抜く気はぱんだにはさらさらねぇ(´・ω・`)bアッ違ったね抜こうとしても抜けないね


(´・ω・)っ次に2枚目、taiko McCawさんです
たいこさんn(´・ω・`)n
本格始動前ではありますが、依頼を受けて描いた初めての似顔絵です
破れた水着がセクシーでセクシーで、SS撮影の時にどきどきしていたこの頃の俺はそういえばまだ人型だった
しかし現在ぱんだは退化の一途を辿っています

実はこの絵、たいこさんのご希望により乳首たってるバージョンと乳首出ちゃったバージョンもあったりします
ぱんだ指の間からチラ見しながら乳首描きましたぜ(*´nω・n)チラッチラッ
もし自分も乳首描いてほしい!というご要望がございましたら、どうぞ遠慮なく!


(´・ω・)っそして3枚目、Aslan Kish氏です

あすちn(´・ω・`)n
しっぽふわふわな白きつねええええn(´・ω・`)n
しかし前にこの姿を見たのは何だか遠い遠い昔のように思える
自分の目があすちのおっさん姿に馴染んでしまった証拠なのかそうなのか

いやしかし自分の絵は男を描くと、乙女ゲームやらBLやらのにおいが本当にぷんっぷんしとりますね
こんな絵でもよかったら、どうぞぱんだをよろしく…(´・ω・`)
次回は4枚目~6枚目を紹介します!


0 件のコメント:

コメントを投稿