2010年10月28日木曜日

奥州最弱 伊達ぱんだ


ずっと楽しみにしていた戦国BASARAモールで伊達衣装&髪を買い、
念願の伊達ぱんだに変身しましたああああ(ω・` 三・ω・`三´・ω・`三´・ω・三 ´・ω)イエエエエイ

しかしぱんだの四字熟語は「奥州最弱」
うむ俺多分BASARA兼続よりも弱い
(´・ω;)ヂクショウ



これはあすちに作ってもらったマフラーと、やずちに作ってもらった火のパーティクルを見やすいアングルで…と思い、撮ってみた一枚
決して兜バージョンがひこ○ゃんに似てるからこんなアングルなのではないです
決して兜の調整途中で「ん、なんか似てる…あいつに似てる…」とか思って妙な対抗意識が芽生えたからこんなアングルなのではないです

次は真田ぱんだも載せたいぜえ″⊂(っ´・ω・)っ″




さて23人・24人目のお客様n(´・ω・`)n WooViperさんとRowleysIseniaさんの似顔絵を紹介します!
Rowleysさん&Wooさんn(´・ω・`)n
4枚目のペア絵です!
うさぎなWooさんをRowleysさんが後ろから襲う、というなんともドキドキな設定であります(´nωn)

更にネクタイで両手首を縛ったり、胸元に指先が差し込まれていたりと、
ちょっぴり大人な感じになってます(´nωn)ウヒャアア
しかしぱんだとてもイキイキと描かせていただきましたああ(b´・ω・)bちょこっとエロス楽しいぜ!

2 件のコメント:

  1. Rowleysです。
    その節は本当にありがとうございました(*ノノ)
    あいぽんの待ちうけにもしちゃってます。

    ぱんださんの絵大好きです。
    また何かありましたらよろしくお願いします('∇')v

    返信削除
  2. Rowleysさんn(´・ω・`)n
    いあいあこちらこそどうもありがとうございました!うおお待ち受けにまでしていただけて光栄です(>ω< `)
    こんなちんちくりんなぱんだの絵ですが、気に入ってもらえて泣き出しそうなくらい嬉しいですあああ(´;ω;)ズビビ
    また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いしますー!

    返信削除