2010年10月11日月曜日

かぼちゃぱんつ


アダルティー何それ
おいしい?(´・ω・)?なぱんだです
ハロウィンということでかぼちゃぱんつを装着しました!

いや最初は体部分をまるごとかぼちゃにしてうごうご動き回ろうかと思ってたんですが、 ワニの助言でぱんつになりますたn(´・ω・`)n俺としたことがかぼぱん(略)を失念していたぜ
あっ「かぼぱん」って「かぼちゃぱんつ」でも「かぼちゃぱんだ」でもどっちでもいけるな!すまん超どうでもいいな!

そのワニ(という名のハト)という名のケツネ)かもしれない)に連れて行ってもらったはろうぃんSIMで、
かわいいかぼちゃグッズがいっぱいあったのでついつい買いまくってしまったという…


ワニの保護色っぷりに対し、ぱんだのこの自己主張っぷりよ
  n(´・ω・`)n
/俺はここだー!\





さて二十人目のお客様n(´・ω・`)n chamQinanさんの似顔絵を紹介します!

chamQinanさんn(´・ω・`)n
DJをされておられるとのことで、ターンテーブルを回しているお姿をn(´・ω・`)n
胸をばばんと強調できる構図を目指してがんばりましたああ(´nωn)うひゃああ

こちらはプレゼント用の似顔絵でした!
プレゼントの場合はSSをご用意いただければ通常の依頼と同じくお受け致しますので、どうぞお気軽に!n(´・ω・`)n

2 件のコメント:

  1. 作品ありがとうございました^^
     実際のアバターは、いわゆる「チビアバ」なのですが
     大人っぽく描いてもらえた事が予想外で嬉しかったです。

    ぱんだの似顔絵屋さん、8人目のこの方
    http://tagupan.blogspot.com/2010/08/blog-post_14.html
    からのプレゼントでした。

    周囲の知り合いに見せたところ、大好評となってるです^w^
    数名が似顔絵を描いてもらいたがってますので、予約状況等が
    落ち着いた頃を見計らって、改めてご依頼させて頂きたいと
    思います。

    この度は、ありがとうございました^w^

    返信削除
  2. チャムさんn(´・ω・`)n
    おおおチビアバだったのですね!胸を強調とのことで大人っぽく描かせていただきました(>ω< `)喜んでいただけて良かったです!
    しかも好評とのことで…!いつでも依頼受け付け中ですので、どうぞどうぞお気軽にn(´・ω・`)nこちらこそありがとうございましたー!

    返信削除