2010年11月3日水曜日

天覇弱槍 真田ぱんだ


…腹が減ったでござる(´・ω・)<グウウ




もっしゃもっしゃもっしゃもっしゃもっしゃもっしゃもっしゃもっ((´・)ω・))″


食い意地の張った真田ぱんだに変身です!(ω・` 三・ω・`三´・ω・`三´・ω・三 ´・ω)ヌオオオオオ
もはや槍もフォークにしか見えないというこの有様
両手にフォークってどんだけ食う気なんだ恐ろしいな
Ψ(´・ω・`)Ψサンマが熱く焼けるうううううう




さて前回ペア絵で紹介したWooViperさんの、今回はソロ絵を紹介します!
WooViperさんn(´・ω・`)n
白うさぎチャイナです!
うさぎさんな点をアピールしてみようと思い、手で耳先をちょんっとつまんでいただきましたn(´・ω・`)n

耳もチャイナ服も白く、そして何と言ってもイチゴもくっついているので、
ショートケーキのようなふわふわやわらかなイメージで描いてみました!
描きながらケーキ食べたくなったのは秘密です(´・ω・)食い意地…

0 件のコメント:

コメントを投稿