2010年10月20日水曜日

ぱんだギャラリー!

ぬおおまた間が空いてしまった(;´・ω・)φ゛ぱんだ時々勇者になりながらも日々作業しとります!
さて、箱庭ブログでやずちが書いてくれたこの記事→こちら
ぱんだのギャラリーもまた作ってもらえることになりましたああ(´;ω;)ウオオオオン嬉し泣き
しかも昨日はキノコ型のちっちゃな机&椅子&ライトまで作ってもらい、ぱんだの作業場が完成n(´・ω・`)nこれでますます作業がはかどるってもんだぜ!
時間ができたらギャラリー展示のみの絵とかも描きたいなと思っとりますので、ギャラリー開設の際にはぜひ遊びに来てくださいませー!(´・ω・)b




さて21人・22人目のお客様n(´・ω・`)n MahoLoweyさんとCerfeuilFaltaさんの似顔絵を紹介します!

MahoLoweyさんn(´・ω・`)n
CerfeuilFaltaさんn(´・ω・`)n


3枚目のペア絵になります!
しかし1枚に2人ではなく、1枚に1人ずつ描いてそれをくっつけるとペアになるように…という素敵な依頼をいただきましてn(´・ω・`)nなのでここでも2枚並べて紹介します!

並べた状態で描いて完成してから2つに分けたんですが、並べると胸がくっつくので描いてる最中ぱんだどきどきでした!(´nωn)
でもこういう風に2枚並べて1枚の絵に…というのも面白いですねn(´・ω・`)nもし同じような構図をご希望の方がいらっしゃいましたら、気軽にご相談ください!

2 件のコメント:

  1. 時間がなかなか合わずご迷惑をおかけした挙句、色々無茶振りしてしまったみたいで、すいませんでした。

    でも、似顔絵の出来はすっごく満足しています。
    せるちゃもすっごく喜んでくれてうれしかったです^^

    ぱんださんありがと~ヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
  2. 真帆さんn(´・ω・`)n
    ぬおお無茶振りだなんてとんでもないですよ!こういう描き方もあるんだなあと知ることができて、そして描くことができてむしろ嬉しかったのですo(>ω< `o)
    気に入っていただけて本当に良かったです…!ぱんだお二方のために頑張りましたあああ(ω・` 三・ω・`三´・ω・`三´・ω・三 ´・ω)ヌオオオオン
    こちらこそありがとうございました!

    返信削除