2011年1月31日月曜日

ぱんだとたまねぎ

突然ですがぱんだの好物はたまねぎです(*´-ω-)アッもちろん笹も大好き
そしたら昨夜、ぱんだの前に一匹のたまねぎ小僧が!



オニオンロックオン

恐らくたまねぎは嫌な予感しかしないのであろう、可哀想にポロポロ泣いて…(´-ω-)
するととうとう耐え切れなくなったのか、一瞬の隙をついて脱走をはかるたまねぎ!
逃げるエサを必死で追いかける俺!三o;´・ω・)oででででで




ふうふう追いかけっこ超楽しかった…(*´-ω-)゛やり遂げた顔




さて33人目のお客様n(´・ω・`)n lanFerrarisさんの似顔絵を紹介します! lanFerrarisさんn(´・ω・`)n
バイクに乗ってる感じでということだったので、青空をバックに爽やかに!

凛々しくてカッコいい感じを目指してみました(*´-ω-)b

バイクを少ししか描けなかったのが残念です(´xωx)画力の問題
しかしちょっとでも疾走感溢れる感じというか、清々しいなと感じていただければ!n(´・ω・`)n

0 件のコメント:

コメントを投稿