2011年1月24日月曜日

ぱんだに金棒

一月もあと少しで終わり…(・ω・`;三;´・ω・)早ぇよ早すぎるよ
そんなわけでもうすぐ節分なので、最近のぱんだはせつぶんぱんだになっております!



ただし退治されるほう

この金棒、見た目も素晴らしいんですが攻撃力も素晴らしくて、
人に当てるともんのすごい勢いで吹き飛ばすことができます ブンッ( `・ω)っ/゛     三(ω・`;)ヌオオオ
豆も一緒に入ってたんですが、そっちは体がちょっと押されるくらい(;´・ω)っ三∴((ω・´ )フンヌ

ウオオさすがぱんだに金棒うううう(ω・` 三・ω・`三´・ω・`三´・ω・三 ´・ω)イエエエエイ
豆を持っているやずちを吹き飛ばしまくりだぜ(´-ω-)フフー




さて31人・32人目のお客様n(´・ω・`)n suyakoMemoさんとshigureMemoさんの似顔絵を紹介します!
suyakoMemoさんn(´・ω・`)nshigureMemoさんn(´・ω・`)n
7枚目のペア絵です!
誕生日のお祝いとしてケーキを描いてほしいとのことだったので、つい生クリームを脚にも…(*´nωn)ヒャー

ドS執事と内心Mお嬢様とのことで、いつもよりちょっとエロい構図で描かせていただきました(*´nω・n)チラッ
どこまで描いていいものかどうか迷いつつ…(*´-ω-)φ゛しかしセクシーとかエロとかは描いてて楽しいですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿