2011年1月13日木曜日

ぱんだの表情

1月ももう半ばに差しかかろうとしているとは…(;´・ω・)早ェェェ
こんにちはこのブログより箱庭ブログのほうがよっぽど近況を晒しているぱんだです


さて、以前ほっぺたを赤くしてみたぱんだだったわけですが…
他にも色々と手を加え、今では様々な表情を作り出すことができるようになっちまいました!n(´・ω・`)n
とりあえず表情アイテムはこんな感じです↓

・眉毛(キリッ)
・眉毛(フニャ)
・汗
・涙
・鼻汁
・鼻血
・よだれ
・ほっぺた(赤)

それぞれ一個ずつ装着するのも良いのですが、
やはりこのアイテムたちの真価が発揮されるのは何個か同時に装着した時ですな(´-ω-)b



悲しい


緊張


腹減って悲しい


ごちそう


風邪っぴき


恍惚


興奮

日々進化し続けるぱんだなのです(´-ω-)



さて今回はASLAN氏への誕生日プレゼント絵を紹介します!n(´・ω・`)n
しろほねn(´・ω・`)n
自分の似顔絵更新ではなく、まさかの嫁未来図リクエスト⊂(っ*´・ω・)っ゛シロホネエエエ
アバターがないので仕方ないんですが、イメージが固まるまで下書きしまくりました(´・ω・)φ゛ヌオオオ

凍った人形のような感じでということで、徹底的に無表情です!
冷たい眼差しに射抜かれるがいいさあすち(´-ω-)フヒヒ

0 件のコメント:

コメントを投稿