2011年1月2日日曜日

2011年かがみぱんだ


明けましたおめでとうございますー!(ω・` 三・ω・`三´・ω・`三´・ω・三 ´・ω)イエエエエイ
似顔絵屋&このブログを開始してから初めての年明けです!去年はほんとうにほんとうにお世話になりました(´>ω<)
こんなぱんだですが、どうぞ今年もよろしくお願いしますあああn(´・ω・`)n

というわけで鏡もちぱんだです!
最初は頭の上にみかんだけだったんですが、しめ縄とめで鯛でさらに良い感じに(´・ω・)b
そのせいか昨日は食べられそうに…ああいや非常食扱いはいつものことであった
それなのに腐って酸っぱくてまずそうと言われる(´・ω;)ギイイ腐っているのは認めるが酸っぱくはないん!




さて30人目のお客様n(´・ω・`)n RadarHawklordさんの似顔絵を紹介します!
RadarHawklordさんn(´・ω・`)n
こちらは誕生日プレゼント用のイラストでした!
打ち合わせとかぱんだの拙い英語で申し訳なかったです(´xωx)ヒイヒイ

クールでデンジャラスな吸血鬼ということで、全体的にだいぶ赤みを強くしてみました(´・ω・)b
そして何と言っても手の甲の筋を塗るのが楽しくて仕方なかったです!何と言うかこう、パワーを感じていただけたらいいなあ(´・ω・)φ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿