2010年11月16日火曜日

戦国PANDA


何と言うかその…つい出来心で合成を…
日記タイトルはやずち案。だれうますぎて噴いたぜチクショイ


とりあえず戦隊モノな感じで五匹並べてみました(´・ω・)´・ω・)´・ω・)´・ω・)´・ω・)
まさかぱんだでもこんなに着ることができるとは…嬉しすぎて涙ちょちょ切れそうです(´・ω;)ウッ
まぁどのキャラになっても、最弱に変わりはないのですが…どのキャラもたった一撃でやられるよ!ぺしょっとな!




さて前回に引き続き、RowleysIseniaさんのソロ絵その2を紹介します!
RowleysIseniaさん2n(´・ω・`)n
今回はダークバージョンになります!
クールバージョンのほうと対になるように描いてみましたn(´・ω・`)n


ダークといっても度合いが色々あるなぁと思い、最初は悪役な感じで描こうかとも思ったのですが、

最終的にはダークヒーローな感じを目指してみました!
ちょっとワイルドで俺様なイメージ?(´・ω・)b

0 件のコメント:

コメントを投稿