2010年11月10日水曜日

ぱんだギャラリー準備中!


もそもそとギャラリーの準備を進めてましてn(´・ω・`)nまだ途中ですが現在はこんな感じになっとります!
最初は壁に絵をずらっと並べていこうかと思ってたんですが、裸族あすちから絵を半透明にして浮かせたらと素敵アドバイスをしてもらい、
そしたらもっとスペース広いほうがいいだろうということで、やずちが店の階数をいっこ増やしてくれました(´;ω;)ウオオオオふたりともありがたや
世話になりっぱのぱんだの心は常に平伏状態 ⊂(っ_ _)っ なんたってミジンコハートなもんで




さて前々回ペア絵で紹介したRowleysIseniaさんの、今回はソロ絵を紹介します!
RowleysIseniaさんn(´・ω・`)n
Rowleysさんのソロ絵は2枚ご依頼をいただきまして、こちらはクールバージョンになります!
次回ダークバージョンのほうをご紹介させていただきます(´・ω・)b

クールということで、ペア絵とは違い表情を抑えてキリッとした感じで描いてみました!
しかし冷たすぎず、どこかやわらかい感じにもなっていたらいいなぁn(´・ω・`)n

0 件のコメント:

コメントを投稿