2011年3月31日木曜日

ぱんだの苦手

うはああ早すぎる早すぎる明日からはもう4月!
ということで背景を春らしく、たんぽぽの綿毛画像に変えてみましたn( ´・ω・` )nモフッ


春は暖かくて雪もとけてすばらしい季節なのだが、しかしぱんだにとっては恐ろしいことがひとつ…

アッ花粉症ではないです運よく発症してませんで(;´・ω・)

恐ろしいことというのはそう、虫なども活動を始めやがること!(´;ω;)アアアアアア

つい先日も、車庫の前を陣取っておったよくわからんデカめの虫と一戦交えることになり(超へっぴり腰で車庫を開けつつ威嚇)

早くも春に恐れおののいております…春にというか虫にか

できる限り遭遇しないよう、祈るしかないですな…(´;ω;)虫アバターとか見たらカメラもんのすげえ引くぜ素早いぜ!

どうでも良いがいま虫アナターて誤字ってちょっと和んだ どうもお手軽ぱんだです





さて38人・39人目のお客様n(´・ω・`)n Ken5AraiさんとstepAyaさんの似顔絵を紹介します!

Ken5さん&stepさんn(´・ω・`)n

ご結婚のお祝いプレゼントとして描かせていただいたイラストです!

もう2月も前になりますが式にも少しだけお邪魔させていただき、とても幸せであたたかな素晴らしい式だったので、
その印象を大切にして描いてみました(*´>ω<)


とにかくラブラブに!と思いお姫様だっこにしてみたものの、何だかわかりにくい感じに…(;´・ω・)ヒイイイ

し、しかしやわらかくて幸せなムードはぎゅぎゅっと惜しみなく詰め込んだつもりです!
改めてご結婚おめでとうございましたー!(n*´・ω
・)n

0 件のコメント:

コメントを投稿