2011年3月20日日曜日

元気ぱんだ!

こんにちは何とか元気にやっておりますぱんだです!
箱庭ブログで散々無事な姿が垣間見せられていたのでうっかり安心していたのですが、自分のブログを書くのを忘れとりましたね(;´・ω・)ナンテコッタイ
無事かーと気にかけてくださった方々、本当にありがとうございました(´;ω;)改めてお礼を!

さて、11日の大震災から早いもので一週間以上が経ちましたね
被災された方々には心からお見舞いを申し上げます
ぱんだも東北なもので、現在は品薄&ガソリン灯油不足に悩まされておりまして、
あそこのスタンドが営業してる!と情報が入れば何はともあれ並びに行く、そんな日々です三;´・ω・)
しかし自宅は山間なので津波の被害はなく、今も普通に家にいられるので、
もっともっと大変な被災地の方々に比べればこんな悩みはごく小さなものだと思います(´xωx)
とにかく今は節電や募金など、自分にできることを精一杯やって、
あとはあまりに暗くなりすぎないよう、前向きに頑張っていきたいですねn(`・ω・´)n


そしてSSはHELP JAPANなどでチャリティー品を購入してきたので、色んな品々に囲まれて撮影してみたものです
ものすごくたくさんの方々がいらっしゃってものすごく重たかった…ヒイヒイ(´xωx)しかし盛況なのは良いこと!
もう皆さんご存知かとは思いますが、貼っておきます(´・ω・)っhttp://northjapandonationsl.blogspot.com/
調子に乗ってわんわんでかくしすぎたが気にしない…よく見ればオッサンも驚いている(´-ω-)だがぱんだのでかい頭にかかれば何のその!




さて36人・37人目のお客様n(´・ω・`)n SandoriusRoecastleさんとNekosOrmegaさんの似顔絵を紹介します!
Sandoriusさん&Nekosさんn(´・ω・`)n
ラブラブそしてちょっぴりセクシーに!ということで、手をジャケットの中に這わせてみたり(*´nωn)ウヒー
英語がつたないぱんだなので色々ご迷惑をおかけしたと思います(´>ω<)箱庭メンバーにも苦労をかけた…!

撮影の時からお二方ともとってもアダルティーで素敵だなあと思っていたので、その印象のままに描いてみました!
でもどこかチャーミングというか、可愛らしい感じ?ラブラブな感じ?も伝わったらいいなと思います(*´・ω・)φ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿