2011年3月3日木曜日

お雛ぱんだ!

ギイイイ冬に逆戻りで吹雪かれまくりなぱんだです(´;ω;)ぱんだなのにシロクマになっちまう

しかし暦の上では春、そして今日はひな祭りということで、
MOUのmayuさんにお雛ぱんだの十二単を作っていただいたので着てみましたぜ!


ぱんだの体にジャストフィット、BASARA市の髪の毛で更にお雛さまっぽく(´-ω-)ムフー
お内裏ぱんだは残念ながらおらんのですが、しかしこの溢れるひな祭りムード…すばらしい!
ひしもちぱんだや桜もちぱんだも良いかなと思っておったのですが、
やはり主役はお雛さまですな(´-ω-)゛ウンウン



一足早く桜咲き乱れる箱庭にて
数秒後には団子を食い散らかしておりました(*´・)ω・)゛モッモッ




さて35人目のお客様n(´・ω・`)n IchitoViperさんの似顔絵を紹介します!
IchitoViperさんn(´・ω・`)n
同業者さまのいちとさんに、ぱんだも似顔絵を描いていただきました!描きあいっこ!
RLプロフ絵でぱんだの中身が晒されておりま…アッぱんだに中の人などいない(・ω・´;)

ぱんだは絵筆とパレットを持たせていただいたので、いちとさんにはペンを(´・ω・)φ゛
凛々しくてカッコいい感じを目指したら、闇の組織に入隊ということになりました(*´-ω-)カコイイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿