2010年12月16日木曜日

ぱんだくろーす!

先日あすちから可愛いサンタさんバッグをもらいましてn(´・ω・`)n
これが一定時間ごとに何個かのプレゼントをポロポロ落とすという優れモノ!
その箱にタッチすると、フリーのプレゼントが貰えるのです(´-ω-)b全6種らしい

箱庭が土曜日にオープンしたら、遊びにいらしてくださった皆さまにプレゼントをお届けしたいなああ(ω・` 三・ω・`三´・ω・`三´・ω・三 ´・ω)ぱんだくろーすの誕生だぜ!(やずち命名)
ああしかし箱が落ちる時の音はポロポロではなかった…むしろドスンドスン(´・ω;)たまにぱんだを掠めて痛い気がするのは気のせい




さて29人目のお客様n(´・ω・`)n NebirosSellaさんの似顔絵を紹介します!
NebirosSellaさんn(´・ω・`)n
普段はとっても可愛いうさぎタイニーさんn(´・ω・`)nタイニーナカーマ
今回は大人っぽくて美人さんな人型版を描かせていただきました!

黒と赤の色合いでとのことだったのですが、この組み合わせは本当にすごく大人っぽくなりますね!
線画が色に追いつくようにがんばらねばだああ(´・ω;)φ゛フヌオオオオ

0 件のコメント:

コメントを投稿