2010年12月9日木曜日

ぱんだいふく

秋に赤茶色になったこのブログ、もうすっかり冬なので白っぽくしてみました!n(´・ω・`)n
うはーあれからもう三ヶ月近く経ったのか…そりゃあ寒くもなるはずだ(´xωx)ぱんだのパ○パースが大活躍だぜ



そんなわけでめっきり寒くなった箱庭で、ちょうど体が雪に埋もれたもんで激写n(;´・ω・)nアップアップ
このまま雪が降り続いたら、ぱんだどうなってしまうん…箱庭の景色の一部と化してしまうん… 耳の先っちょがちょこんとはみ出していたら、どうか踏まずに優しく引き上げてやってくだせえ゜。(´;ω;)。゜お助けエエエ

あと前々からやってみたいなと思ってたんですが、ほっぺたが赤くなるようにしてみました!
突然ポッと赤くなったらそれは多分漏らした時(*´-ω-)恥じらい
ほら、寒いから…仕方ない…




さて28人目のお客様n(´・ω・`)n fugakuKohimeさんの似顔絵を紹介します!
fugakuさんn(´・ω・`)nkohimeさんn(´・ω・`)n
fugaku(男アバ)&kohime(女アバ)として、1枚に1人ずつでペア絵のように描かせていただきました!
男アバと女アバどっちでも活動してるんだよなあ…どっちにしようかなあ…と迷っておられる方にはオススメの構図でありますn(´・ω・`)

いじられキャラの男アバを、女アバが困らせてる感じ…とのことで、 肩に寄りかからせてみました
(・ω・`;(`-ω-)゛ふーどっこいしょ

素敵な上下関係に、ぱんだ描きながら萌えていたりいなかったり…(*´・ω・)φ゛ウヒョオオオ

0 件のコメント:

コメントを投稿