2010年12月2日木曜日

ぱんだの森

箱庭の一部をぱんだの森にすべく、もそもそ模様替えしてます!
ぱんだの秘湯やらぱんかま(ぱんだかまくらであってぱんだかまぼこにあらず)やらをモソモソモソモソ…(っ´・ω)っ″
そして小さなログハウスの中の光景


靴下はもちろん大きくしたぜ!がめついな俺!
しかもこのベッド…「うおおかわいいタイニーベッドがある!」と思って買ってみたら、まさかのイビキつき(´-ω-)ズピピー
サンタさんがこのイビキを目印にやって来てくれるといいなあ(´-ω-)ズピョー

そしてサンタさんといえば、SOFAクリスマスモールの箱庭スペースに怪しい三太さん絵を置かせていただきました!
何と言うかこう…怪しすぎたかもしれない…三太さんごめんなさい_ノフ(、ン、)_
http://slurl.com/secondlife/remo/176/51/25
とっても楽しいモールですのでぜひぜひー!n(´・ω・`)n




さて26人・27人目のお客様n(´・ω・`)n RoseusSilversmithさんとichikaRexenさんの似顔絵を紹介します!
Roseusさん&ichikaさんn(´・ω・`)n
5枚目のペア絵です!
お名前のほか、記念日とのことで10月15日の日付を入れさせていただきましたn(´・ω・`)n

ご兄妹だそうなので、仲良し肩車姿を描いてみました!
元気いっぱいの妹がお兄ちゃんの頭の上ではしゃいでるイメージです(o´・ω・)o
しかし肩車ってむしろ親子…だろうか…(´・ω;)アアアア

0 件のコメント:

コメントを投稿