2011年8月3日水曜日

Horror Night 2011!

ホラナイ2011!
箱庭SIM夏のホラーイベントn(・ω・`n三n´・ω・)n8月1日になんとかオープンしました!



学校の怪談がテーマになっておりまして、廃校となった小学校を探索することになります(´;ω;)怖ェェェ
色んな恐ろしい仕掛けあり、ちょっとしたストーリーありで、箱庭的ホラーな雰囲気を存分に楽しんでいただけると思います!

詳しいことは箱庭ブログにて(´-ω-)っ→http://hakoniwa-note.blogspot.com/2011/08/blog-post.html

スタート地点はこちら(´-ω-)っ→
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/141/19/25


ぱんだもポスターやら何やら色々描かせていただきまして、
そしたらば7月過ぎるのなんてあっという間で、先月の日記はまた月記になってしまったという…(´-ω-)フフ…フ

まぁのろのろぱんだなんで…気長にまったりやっていこうと思いま…す⊂(っ´-ω-)っベチョリ

そして去年に引き続き、ホラナイの遊び方まんがも描かせてもらたので載せておきます↓
ホラナイ2011遊び方①

ホラナイ2011遊び方②

ホラナイ2011遊び方③
去年より肥えた?と言われたがそんなことはない(´-ω-)去年だって肥えていた




さて43人・44人目のお客様n(´・ω・`)n hirosake InshanさんとAmyuNa Mintさんの似顔絵を紹介します!
hirosakeさん&AmyuNaさんn(´・ω・`)n
ご結婚のお祝いに描かせていただきました!

お二方の幸せそうな雰囲気が伝えられるといいなあ(*´・ω・)φ゛ホワワワ

甘えているような感じを表したくて、寄りかかっているポーズにしてみましたn(´・ω・`)n
絡めた指先が描いてて妙に照れくさかったです(*´nωn)ヒャー

0 件のコメント:

コメントを投稿