2011年6月21日火曜日

嗚呼ぱんだハウス

箱庭の一角に構えさせてもらっていたぱんだハウスなのですが、
もうすぐ恐怖のホラーナイトということで解体が決まりました(´っω;)




着々と増えていったぱんだグッズ…



冬のぱんだ温泉でも番頭をしてくれていた モフモフさん…



毎日干されていたおねしょ布団…



裏ではこっそりPee…ハッ視線(;`・ω・)


ありがとうぱんだハウス
また会おうぱんだハウス


そして恐怖のホラーナイト!
去年もガタブルでしたが、今年もガタブル必至であります
もうミーティングだけでも怖い話のオンパレードで、ぱんだは早くも夜中のトイレに恐れおののいていたり(´;ω;)部屋の隣だけどなトイレ
ぜひぜひお楽しみにー!n(´;ω;`)n





さて前回に引き続き、TalismereRoecastleさんの似顔絵その2を紹介します!
TalismereRoecastleさん2n(´・ω・`)n
一枚目はエルフさんでしたが、こちらはダークエルフさんです!
相棒さんでしょうか、手の上に乗せたクモを穏やかな表情で眺めている感じ…ということで、
ポーズもゆったりしている雰囲気を目指しました(*´-ω-)゛

しかしぱんだは虫が得意ではありませんで(;´・ω・)色々調べてやっとこさ描いてみました…!
何とかクモに見えているといいなあ…(´xωx)

0 件のコメント:

コメントを投稿